SSブログ

ナオトインティライミ 手紙 歌詞 意味 ジャケット PV [音楽]

【スポンサードリンク】



ナオトインティライミ 手紙 歌詞 意味 ジャケット PV

ナオト・インティライミ.jpg
出典:http://www.universal-music.co.jp

ナオトインティライミ 手紙 歌詞 意味 ジャケット PVの記事です。

TOYOTA WISH 特別仕様車1.8S"MONOTONE"CM ナオト・インティライミver.



トヨタ ウィッシュ特別仕様車1.8S"MONOTONE"

で流れていた曲は、
ナオト・インティライミの「手紙」です。



フルバージョンはこちらです。

ナオト・インティライミ - 手紙 (フル歌詞付)
ナオト・インティライミ - 手紙 (フル歌詞付)






ここからは、
  • ナオト・インティライミのプロフィール

  • ナオトインティライミ シングル 一覧

  • ナオトインティライミ 手紙 歌詞

  • ナオトインティライミ 白黒歌合戦 司会

をお届けします。



ナオト・インティライミのプロフィール



ナオトインティライミの「インティライミ」って

南米インカのことばで「太陽の祭り」を意味するそうです。



そんなアーティストを目指しているんですね。



2010年4月でメジャーデビューする前は、

世界の各国を1人で渡り歩き、LIVEを行い、

世界の音楽と文化を体感してきています。



Mr.Childrenツアーサポートメンバーとしての活動から

知名度を上げてきたのです。


公式ホームページはこちら。
>>UNIVERSAL MUSIC JAPAN ナオト・インティライミ


つづきは後半で




















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓



ナオトインティライミ シングル 一覧



ナオト・インティライミ - YouTubeリストはこちら。
ナオト・インティライミ - YouTubeリスト


1th
2010年4月7日
カーニバる?

2th
2010年5月19日
タカラモノ~この声がなくなるまで~

3th
2010年9月29日
ありったけのLove Song

4th
2011年2月16日
今のキミを忘れない

5th
2011年4月20日
Brave

6th
2011年8月10日
Hello

7th
2012年2月8日
君に逢いたかった

8th
2012年3月28日
愛してた

9th
2012年8月29日
ナイテタッテ

10th
2012年11月28日
しあわせになるために

11th
2013年4月17日
恋する季節

12th
2013年11月27日
手紙






ナオトインティライミ 手紙 歌詞



ずっとずっとこの想い 空に向かって風にのせて届けようか

あーだこーだと嘆いても いつも君の一言で救われた

とめどなく流れる涙は君色 今でも僕は君の事覚えてる

「愛してる」 いつかの言葉は君音 今でも僕には君の声響いている

早くもう一度ここに来て 本気で叱ってよ

だらけて ふぬけた僕を叱り飛ばしてよ

早くもう一度ここに来て 本気で怒ってよ

君に誓った約束もまだ果たせてないのに…

ずっとずっとこの想い 空に向かって風にのせて届けようか

あーだこーだと嘆いても いつも君の一言で救われた

お日様はいつでも変わらずに 照らしてくれるまるで夏花火

君の居場所を照らしてよ それだけでいい

たまらなく会いたい 薫るは君花

ほらまた 巡ってきた僕らが出会った季節

早くもう一度ここに来て 強がってみせてよ

問題ない 大したことないって 笑い飛ばしてよ

早くもう一度ここに来て 時にはあまえてよ

僕しか知らない あどけない仕草は今でも宝物

もっともっと君の事 知りたくって 触れたくって そばにいたい

だって君に逢って いつの間にか あのコンプレックスさえ笑えてた

泣いて泣いても 君は戻らない だけどずっと 誰よりも一番近くにいる

「笑って笑って」って励ましてくれる 「頑張れ!ファイト!」って

背中押してくれる

ずっとずっとこの想い 空に向かって風にのせて届けようか

これは未練なんかじゃなくて まぎれもなく 揺ぎない 僕の「誇り」

La la la la…

引用サイト:JP 歌詞





ナオトインティライミ 白黒歌合戦 司会



ナオトインティライミさんは、トークも面白いです。

12月7日に行われたTOYOTA WISH presents 白黒歌合戦プレミアライブ

の司会を見事に努めていました。



その模様はこちらをどうぞ。
>>ナオトインティライミ 白黒歌合戦 曲 | TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦プレミアライブ












関連記事


>>ナオトインティライミ 白黒歌合戦 曲 | TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦プレミアライブ


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。