SSブログ

あまちゃん 再放送 12月30日 あまちゃん祭り 年末 一挙 1話から [ドラマ]

【スポンサードリンク】



あまちゃん 再放送 12月30日 あまちゃん祭り 年末 一挙 1話から

あまちゃん祭り.jpg

あまちゃん 再放送 12月30日 あまちゃん祭り 年末 一挙 1話からの記事です。


2013年の今年、流行語大賞にも選ばれた”じぇじぇじぇ”、

NHKの連続ドラマ「あまちゃん」の放送終了に伴い、

”あまロス(あまちゃんロス症候群)”と呼ばれる毎日ドラマを観る楽しみを失った

喪失感を覚える視聴者が続出する程の社会現象にもなった

今年を代表するドラマを年末に一挙放送です。


ベイビーレイズ 暦の上ではディセンバー MF



2013年4月1日~9月28日まで放送された全156回の

完全な再放送ではなく、ダイジェスト版での放送です。



ダイジェストでも放送時間は10時間にも及びます。

12月30日(月) 8時から18時までNHKで一挙放送。

1部~5部で構成されます。


第1部



8時00分~10時00分

第1週から第6週までのダイジェスト。

あまちゃんヒットメドレーは「南部ダイバー」。



【スポンサードリンク】






第2部



10時05分~11時45分

第7週から第11週までをダイジェスト。

あまちゃんヒットメドレーは「潮騒のメモリー」。



第3部



12時15分~13時00分

第12週から第13週までをダイジェスト。

あまちゃんヒットメドレーは「暦の上ではディセンバー」




第4部



13時05分~14時50分

第14週から第18週までをダイジェスト。

あまちゃんヒットメドレーは「地元に帰ろう」



第5部



15時05分~18時00分

第19週から最終週までをダイジェスト。

保存版「潮騒のメモリー」&スペシャルゲストも登場!




あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
by カエレバ



あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)
by カエレバ



あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>
by カエレバ





最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。