SSブログ

Rihwa(リファ)「CHANGE」メジャーデビュー曲PV&フル動画|名古屋ワンマンライブ [音楽]

【スポンサードリンク】



Rihwa(リファ)「CHANGE」メジャーデビュー曲PV&フル動画|名古屋ワンマンライブ

Rihwa_CHANGE.jpg

Rihwa(リファ)「CHANGE」メジャーデビュー曲PV&フル動画|名古屋ワンマンライブの記事です。


名古屋ワンマンライブの模様です。

冒頭はインタビューで、2:13頃から楽曲「Change」がスタートしますよ。




Rihwa(リファ)さんは、北海道出身で、

高校の3年間をカナダに留学し、そこで音楽に目覚めたそうです。



なぜ、音楽に目覚めたのが海外の地であるカナダだったのでしょう。




カナダで通っていたボーカルクラスのイベントで

生まれて初めてステージで歌を披露します。



【スポンサードリンク】






留学生のRihwaさんが自身の母国(日本語)で披露した歌に、

みんなが共感し大歓声で応えてくれたのです。




当時、高校生で多感な時期に

言葉の壁のようなもので悩んでいたRihwaさんでしたが、

言葉はホントは関係なく、音楽でつながれるんだと気づきます。



とても感動したRihwaさんは、音楽で人とつながる

自分の夢が定まります。



そして、2013年7月に「CHANGE」とういう曲で

メジャーデビューしました。


北海道出身ですが、インディースのころから名古屋で活動していたそうで、

名古屋では、「天むす」「スガキヤ」を必ず食べるそうです。

天むす_名古屋.jpg

スガキヤは、スプーンがシャキーンとなっているところが特長なんだとか。

こんなかんじです。なるほど~。

スガキヤ_名古屋.jpg



そんな思い入れがある名古屋でのワンマンライブだったんですね。



Rihwaさんのファンになったら、4月に発売される

ファースト・アルバム「BORDERLESS」の記事もどうぞ。

>>Rihwaさんの1stアルバム「BORDERLESS」収録曲は?発売日は?


Rihwa(リファ) 『CHANGE』Music Video (Short ver.)


CHANGE
by カエレバ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】




関連記事


>>僕のいた時間 主題歌 rihwa(リファ)フル動画 PV&歌詞|泣ける…

>>Rihwa(リファ)「BORDERLESS」1stアルバム2014|収録曲は?発売日は?予約は?

>>Rihwa(リファ)“BORDERLESS”TOUR 2014の応募チケット一般|先行いつ?|札幌、福岡、名古屋、大阪、東京


他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。