SSブログ

GReeeeN PV 濱田龍臣 僕らの物語 第92回全国高校サッカー選手権大会 最蹴章 応援歌 [音楽]

【スポンサードリンク】



GReeeeN PV 濱田龍臣 僕らの物語 第92回全国高校サッカー選手権大会 最蹴章 応援歌

GREEEEN_僕らの物語.jpg

GReeeeN PV 濱田龍臣 僕らの物語 第92回全国高校サッカー選手権大会 最蹴章 応援歌の記事です。


第92回 全国高校サッカー選手権大会

応援歌を務めるGreeeeNのCDシングル「僕らの物語」が

11/27(水)に発売されます。

高校サッカーで応援歌が2曲になるのは、

史上初の試みです。

「僕らの物語」と「僕らは物語」の2曲で

GreeeeNが力強く熱いメッセージを送っています。


「僕らの物語」のPVはこちらです。

GReeeeN - 僕らの物語



PVに出演している俳優の濱田龍臣

がイケメン男子に急成長している

ことで話題になっています。


  • 濱田龍臣 イケメン男子

  • カップリング曲 僕らは物語

  • 第92回 全国高校サッカー選手権大会 日程 | 国立最蹴章とは


をお届けします。


濱田龍臣 イケメン男子



先ずは、プロフィールから。

濱田龍臣 プロフィール



本名:濱田 龍臣(はまだたつおみ)

生年月日:2000年8月27日(13歳)

出生地:日本 千葉県

血液型:A型


大河ドラマ『龍馬伝』の少初期を演じたり、

『怪物くん』『ガッチャマン』と

テレビドラマ、映画に大活躍の天才子役です。


坂本龍馬の少初期の頃はこんなに可愛らしい。
濱田龍臣_龍馬伝.jpg


PVの中で1人の少年として成長する過程

を演じる濱田くんは、すっかり

思春期の少年で”イケメン男子”になっていました。


つづきは後半で




















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

カップリング曲 僕らは物語



CDシングル「僕らの物語」は、

カップリング曲の「僕らは物語

と2枚構成になっています。

Greeeenの応援メッセージはこちら。

高校生活の全てをサッカーに打ち込み、それでも勝てず悔しく流す涙を、少しでも受け止めてあげられる曲も、同時に作りたいと思い、題名違いの曲を唄ってみました。ミンナ全力で!!!

引用サイト:
第92回全国高校サッカー選手権大会 公式サイト



GREEEEN_高校サッカー応援メッセージ.jpg

「僕らの物語」は、
仲間と共に戦う、未来への希望!!

「僕らは物語」は、
仲間と駆け抜けた今日までの日々!!

の思いが込められてれているんですね。



第92回 全国高校サッカー選手権大会 日程 | 国立最蹴章とは



大会の日程は、

2013年12月30日(月)~2014年1月13日(月)

で行われます。

4166校の頂点に輝く

決勝戦は、2014年1月30日(月)14:05 キックオフ

会場は国立競技場になっています。

1964年の東京オリンピック開催に建設された国立競技場

が50年の時を経て、

2020年夏季オリンピック・パラリンピックのメインスタジアム

として改築し新しく生まれ変わります。

改修前の国立競技場で行われるのは

今大会が最後ということで、

キャッチコピーが”国立最蹴章”なんです。

>>公式サイト:第92回全国高校サッカー選手権大会 国立最蹴章







以上、GReeeeN PV 濱田龍臣 僕らの物語 第92回全国高校サッカー選手権大会 最蹴章 応援歌の記事でした。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。