SSブログ

森友里恵 2014東レ水着キャンペーンガール 起用中止 | 事務所移籍トラブルとは [芸能]

【スポンサードリンク】



森友里恵 2014東レ水着キャンペーンガール 起用中止 | 事務所移籍トラブルとは

森友里恵_東レ水着ガール.jpg

森友里恵 2014東レ水着キャンペーンガール 起用中止 | 事務所移籍トラブルとはの記事です。


2014年東レ水着キャンペーンガール森由香里
起用中止が発表されました。



歴代東レ水着キャンペーンガールは、
藤原紀香、菊川怜、キャスターの山岸舞彩、
リポーターの鈴木ちなみが務める大型登竜門です。



2014年度のシーズンは、
2013年9月から2014年8月までなので
9ヶ月も残っています。



事務所の移動トラブルが原因とのことですが、
いったいどういうことでしょう。



ここからは、

  • 2014年東レ水着キャンペーンガール 森友里恵 動画

  • 森友里恵 プロフィール

  • 事務所の移動トラブル

  • キャンギャル水着 画像


をお届けします。




2014年東レ水着キャンペーンガール 森友里恵 動画



10月31日に2014年東レ水着キャンペーンガールに起用が決定し、
報道されていたばかりですよね。



その当時の動画はこちらです。

東レ水着キャンペーンガール 2014年は森友里恵さん





つづきは後半で




















【スポンサードリンク】




後半はこちら

↓ ↓ ↓

森友里恵 プロフィール



森友里恵さんのプロフィール
をまとめます。



本名:森 友里恵(もり ゆりえ)

生年月日:1993年4月17日(20歳)

出生地:大阪

血液型:A型

スリーサイズ:B83、W58、H83

性格:スーパーポジティブ・好奇心旺盛

公式ブログ:GOING MY WAY 森 由香里 オフィシャルブログ


事務所の移動トラブル




東レが起用中止に至った経緯をまとめます。



森友里恵は10月31日に東レの2014年キャンギャルに決まりました。



この時、東レは所属していたとされる事務所ニュース・プロモーションと、
キャンペーンをプロモーションする広告代理店アサツーディ・ケイの
3社でキャンペーンガールの契約を進めました。



ところが、別の芸能事務所ニューパワーが森さんの
現所属事務所であると主張し始めました。



森さんの公式ブログでは、確かに「所属 NEW POWER」になっていました。




東レは、問題解決が長期化するとプロモーション活動に
支障をきたすと判断し、今回異例の起用中止に踏み切りました。



キャンギャル水着 画像



最後に
2014年東レ水着キャンペーンガールの画像
27枚はこちらです。

>>東レ:2014水着キャンギャルに20歳の大学生・森友里恵さん



鈴木ちなみちゃんは、元東レ水着キャンペーンガールだったんですね。



関連記事

>>めざましどようび 鈴木ちなみ ウォータースライダー


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】






他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。