SSブログ

アウトデラックス カウンターに座っている女性|小間千代?あべみほ降板? [芸能]

【スポンサードリンク】



アウトデラックス カウンターに座っている女性|小間千代?あべみほ降板?

アウトデラックス_小間千代.jpg

アウトデラックス カウンターに座っている女性|小間千代?あべみほ降板?の記事です。



アウトデラックスを久しぶりに見た方は、

あれ?カウンターの女性が変わってることに気づいたと思います。



実は、2014年2月27日(木)の放送で、

カウンターガールのオーディションが行われ、

あべみほさんに変わって新カウンターガールに選出されたのが、

小間千代(こまちよ)さんです。



2014年2月27日(木)放送のオーディションの模様はこちらです。
番組的にも普通におもしろいです。(・∀・)
>【動画】アウトデラックス カウンターガール オーディション



【スポンサードリンク】






先ずは、小町千代さんプロフィールですよね。

小町千代さんプロフィール


ニックネーム:小間 千代(こま ちよ)

性別:女性

誕生日:1991年3月16日(23歳)
おっ!記事投稿日の今日が誕生日ですね~。おめでとうございます(*^_^*)

血液型:AB型

出身地:兵庫県

未既婚:未婚

サイズ:T:162cm B:88cm W:59cm H:89cm SHOE:24cm

特技:マッサージ

所属プロダクション:New Style Production
>プロダクション公式サイト

小間千代さんの公式アメブロはこちらです。
>小間千代のこまこまちよちよブログ


>アウトデラックススペシャル動画で小間千代さんからあいさつ動画です。 アウトデラックス_小間千代さん_あいさつ.jpg


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」
でエキストラ出演した時の画像がこちらです。この時も話題になりました。
ガキ使の地球防衛軍_エキストラ_小間千代.jpg



テレビ番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」で

マヨバカールズとして、レギュラー出演もしてますね~。


・千葉テレビ 26:00~

・TOKYO MX 27:00~



可愛いだけでなく、ナイスなボディの持ち主です。
カウンターガールなんですが、美脚だけでなく…


Gカップのグラビアアイドルでもあるので、イメージDVDもありますよ。


3月1日東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で行われた
発売記念イベントの画像をご覧ください。
>【画像】『アウト×デラックス』カウンターガール、Gカップ小間千代が1stDVD


↓↓気になったらこちらからどうぞ。↓↓
>小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]



癒し系の小間千代さん、人気でそうですね~。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】




関連記事


>>【降板!?】アウトデラックス 後ろの女性 足 美脚 石狩の女豹

>>脚女(アシージョ)の美脚ダンス!CM動画!「脚は顔。」アスティーグ?

他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。