SSブログ

田中樹 ネックレス|クレセントルナ!山下智久も愛用! [芸能]

【スポンサードリンク】



田中樹 ネックレス|クレセントルナ!山下智久も愛用!

田中樹 ネックレス|クレセントルナ!山下智久も愛用!の記事です。

田中樹_2.jpg

田中樹(じゅり)さんは、今年2月に堀越学園を卒業され、

2014年4月から明海大学に入学されます。

おめでとうございます。



田中樹さんがNHK「Rの法則」の番組内で付けていたこちらのネックレス

どこのブランドなのか興味を持った方もいるかと思います。

田中樹_ネックレス.jpg




熱心なファンの方が見つけてくれていました。

>田中樹くん応援ブログ


Crescent Luna(クレセントルナ)というブランドの「Promesa(プロメッサ)」というネックレスです。

クレセントルナは、三日月を意味しており、

誰しもが欠けている部分を満月のように満たすことを

コンセプトにしているブランドさんです。素敵ですね。


新作/CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Promesa- ネックレス/アクセサリー
by カエレバ



Promesa(プロメッサ)は、ギリシャ語で”約束”を意味しています。

クレセントルナの公式サイトはこちら。
>Crescent Luna(クレセントルナ) 公式サイト



田中樹さんの憧れは、山Pこと山下智久さんですよね。

田中樹さんが山下智久さんにが似ている!?

という気なる情報があったので調べてみました。


山Pto.jpg

参考サイト:>soKKuri?


どうでしょう。こちらの比較サイトの画像を見比べてみると

似ている画像がいくつか見当たります。

憧れているので髪型を真似ているからでしょうか。

目元が何となく似ていると私は思います。



【スポンサードリンク】






山下智久さんも2013年夏のドラマ「サマーヌード」で

付けていたネックレスも、クレセントルナでした。

山下智久_サマーヌード_ネックレス.jpg


田中樹さんは、ラップがカッコイイんですよね。


Crescent Luna ( クレセント ルナ ) EL MAR ターコイズ ネックレス
by カエレバ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】





関連記事


>田中聖 弟 芸能人 彪(ひょうが) 樹(じゅり) 慧(すばる)


他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。