SSブログ

アナと雪の女王「オラフ」ぬいぐるみ セリフ!名言!吹き替え! [映画]

【スポンサードリンク】



アナと雪の女王「オラフ」ぬいぐるみ セリフ!名言!吹き替え!

オラフ_アナと雪の女王.jpg

アナと雪の女王「オラフ」ぬいぐるみ セリフ!名言!吹き替え!の記事です。


『アナと雪の女王』雪だるま・オラフの歌唱シーンをWEB公開 ピエール瀧の貴重な歌声も




「アンと雪の女王」の映画を見て、すっかり”オラフ”ファンになる方が増えています。

姉のエリサを探しに、妹のアンと一緒に旅をする

雪だるまのオラフ。



姉のエリサが魔法の”秘密の力”で創りだしたのですが、

幼少期のアンと遊んだ幸せが詰まっており、

アンを励ましてくれます。



オラフは、おもしろキャラで、胸に響くいいことも言う。


大切な人のためなら溶けてもいい

「辛いときには夢を見よう」

「離れないよ、君を救う真実の愛を見つけるまで」



癒されますね~。


>[公式][アクションゲーム]アナと雪の女王 オラフのフリーズ・フォール


【スポンサードリンク】






日本語吹き替え版で、オラフの声優を務めているのは、

ピエール瀧さんです。


電気グルーヴでミュージシャンのイメージがありましたが、

音楽活動の他に、幅広く活躍されており、

受賞歴を見ても俳優として大成されているのですね。



2013年の『凶悪』日本アカデミー賞優秀助演男優賞。

2013年の『そして父になる』『凶悪』『くじけないで』でブルーリボン賞助演男優賞を受賞。



ディズニー アナと雪の女王 オラフ ぬいぐるみS
by カエレバ


ディズニープリンセス アナと雪の女王 アクションフィギュア オラフ (BDK29)
by カエレバ


ディズニー アナと雪の女王 オラフ BC
by カエレバ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】





関連記事


>アナと雪の女王 名脇役”オラフ”&“スヴェン”競争!?【特別動画】

>アナと雪の女王 神田沙也加 歌唱力 評判 上手い!?「生まれてはじめて」

>レットイットゴー~ありのままで~松たか子「アナと雪の女王」海外絶賛!!

>アナと雪の女王 主題歌 歌詞 英語 カタカナは?和訳は?意味は?「Let It Go」


他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。