SSブログ

アナと雪の女王 神田沙也加 歌唱力 評判 上手い!?「生まれてはじめて」 [映画]

【スポンサードリンク】



アナと雪の女王 神田沙也加 歌唱力 評判 上手い!?「生まれてはじめて」

左がエリサ、右がアン.jpg

アナと雪の女王 神田沙也加 歌唱力 評判 上手い!?「生まれてはじめて」の記事です。


アナと雪の女王 『生まれて初めて』 フルコーラス 神田沙也加 & 松たか子



神田沙也加(かんだ さやか)さんは、ご存知のとおり松田聖子さんの娘です。

SAYAKAでアイドルデビューしていましたが、

しばらくテレビで見かけなくなっていました。



実は、ミュージカルで実力をつけて活躍されていたのです。

赤毛のアン

レ・ミゼラブル

ピーターパン


アナ役起用の理由は、ミュージカルでの活躍を評価されてのこと。

神田の起用理由については、「天真爛漫で姉想いながらも、どこか寂しさを秘めたアナを体現できる演技力と、ずば抜けた歌唱力を兼ね備えているのは、『レ・ミゼラブル』等数々のミュージカルで活躍されている神田沙也加さんしかいない」とのことだったという

引用元:神田沙也加 歌唱力と演技力で「アナと雪の女王」声優抜てき!松たか子の“妹”に



【スポンサードリンク】






真実の愛、自己の開放について、神田沙也加さんからのメッセージがこちらです。



働く女性にも響く作品で、今までのヒロインとは違う人間味のあるニュータイプのヒロインだとおっしゃっています。

ミュージカルに対する思いを熱く語るシーンもあります。



紗耶香さんが思う自己の開放は?の問いに

「人と違っていていいんだ

人と違う自分の個性、ありのままの自分を外に

見せていくことが、すごく怖く勇気がいることだけど、

小さな一歩になるのかな。」と答えています。



たしかにそうですよね。

本当の自分を周りに見せた時に、どんなふうに思われてしまうのか。

人の目が気になりますよね。でも、その恐怖に打ち勝って

少しずつでもありのままの自分を出していく。

個性って良くも悪くも、捉え方で変わるものです。受け入れてくれる人はいます。




誰しもが考える深いテーマに共感し、

世界中で大ヒットしているんですね。




神田沙也加さんは、2014年7月17日(木)~7月22日(火)に、ミュージカル「ひめゆり」での主演が決定しています。

沖縄戦で犠牲になったひめゆり学徒隊の悲劇のミュージカルです。

詳細はこちら。
>【公式】ミュージカル「ひめゆり」



アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】
by カエレバ


生まれてはじめて(日本語歌)
by カエレバ


とびら開けて(日本語歌)
by カエレバ


ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール アソート アナ (Y9958)
by カエレバ


ディズニープリンセス アナと雪の女王 マジカルドレスドールアソート アナ (Y9963)
by カエレバ




最後まで読んでいただきありがとうございました。


【スポンサードリンク】




関連記事


>アナと雪の女王 名脇役”オラフ”&“スヴェン”競争!?【特別動画】

>レットイットゴー~ありのままで~松たか子「アナと雪の女王」海外絶賛!!

>アナと雪の女王 主題歌 歌詞 英語 カタカナは?和訳は?意味は?「Let It Go」

>アナと雪の女王「オラフ」ぬいぐるみ セリフ!名言!吹き替え!

他にもこんな記事が読まれています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。